Diversity style

サラリーマン生活を辞めて、自由に暮らすためのブログ。仕事のことや趣味のことまで幅広い関心事について、独自の目線で考える。

ローソンとゴディバがコラボ!ショコラロールケーキ食べてみたよ!

ゴディバのデザート。

 

最近、夜になると甘いものが食べたくなるmisakiです。

 

いつもは僕が帰る時にセブンのシュークリームを買うのですが、今日は奥さんが

ゴディバのショコラケーキなるものを買ってくれました。

 

 

 

こんな感じです。

 

rocketnews24.com

 

 

他のニュースでも話題になっていました。

 これがまた絶品です!!!

 

ショコラ部分もおいしいのですが、やはりゴディバと言ったらチョコです。

 

チョコがさくさくして非常においしかったです!

 

明日も買おうかなー、ぜひ買おうという味わいでした。

 

まだ食べたことがない人は是非食べてみてください。

病みつきになること間違いなし。

 

こういう企業コラボみたいなスイーツはいいですね、

ピエールマルコリーニとかもやらないかなー。

 

疲れたときはチョコレートを食べましょう!

 

それでは今日はこのあたりで。

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援して頂けるとすごく嬉しいです😃


人気ブログランキング